みやびの「鮫肝 DHA&EPA」体験レビュー38歳男性の場合

pics

今回は、食生活の乱れやコレステロール値が気になりDHAサプリを飲み始めたという38歳男性のDHA体験レビューです。

DHAサプリにはコレステロール値を下げる働きがあるので、DHAサプリを飲むことで、血液サラサラ効果や生活習慣病の予防に効果が期待できます。

私の父親が高血圧予防で毎日みやびの「鮫肝 DHA&EPA」を飲んでおり、自分も以前から気になっていたので、この機会に一緒に飲み始めることにしました。

DHAサプリを飲み始めたきっかけは?

point_a

以前、親戚の集まりで、高血圧に悩まされて体調が優れない叔父が、毎日飲んでおり、朝の目覚めもよくなったと伺い、自分も以前から気になっていた。

自分は食生活の乱れや揚げ物など油の多い食事が多いため、中性脂肪、コレステロール値が高く、健康診断の結果でも毎年再検査になってしまい、医者から毎回指導されるのが、運動と規則正しいバランスのとれた食事をせよとしつこく助言されている。

しかし、日々の仕事も多忙で夜食も外食やコンビニの弁当が中心になってしまい、偏った食生活をせざるを得ない。
ジョギングなどの有酸素運動も土日週末に行えばいいのだが、体調が優れず、平日の疲れを取るだけで週末が終わってしまうことが多い。

そこで、コレステロール値を下げるいい方法はないかと調べたところ、青魚に多く含まれるDHA成分が悪玉コレステロールを駆逐し血液の状態を改善する効果があると知った。

みやびの「鮫肝 DHA&EPA」はテレビやネットの評判もそこそこよいのだが、テレビやネットの評判は広告が多く本当にこれで体調がよくなるのか不信に思っていた。

まずはお試しに1個購入し、毎晩寝る前に欠かさず飲んでいる。
とりあえず現在は一週間程度続けている状態なので、効果はこれから現れるだろうと期待している。

みやびの「鮫肝 DHA&EPA」の気に入っている点、不満な点は、形状は飲みやすく変な匂いもない。特に不満はない。おそらく他のDHA系サプリメントも同じだと思われる。

自宅で簡単に口座開設