ニッスイ海の元気EPA・DHA体験談レビュー33歳女性の場合

image

今回は、食生活の乱れや、日頃の運動不足で、コレステロール値が気になりDHAサプリを飲み始めたという43歳女性のDHAサプリ体験レビューです。

DHAの青魚効果で血流の流れを良くする作用があり、動脈硬化、心筋梗塞、脳梗塞など生活習慣病の改善にも効果があると言われています。
血液ドロドロやコレステロールでお悩みの方は、積極的に摂取してほしい成分です。

DHAについてインターネットで色々と調べていたら、この商品を見つけました。
飲むタイプのドリンクの方が効きそうな感じがしましたが、お値段も高く続ける自信がなかったので、粒タイプを検討していたら、お試し価格の情報があったので、お試しに購入して飲み始めてみました。

DHAサプリを飲み始めたきっかけは?

point_a

病院の定期検査で、毎回、毎回、コレステロールが少し高いので、先生に歩きなさい、運動しなさい、など色々言われるのですが、食べるのも好きだし、運動は苦手だし、でもコレステロールが、このまま上がるのも困るしと思い、インターネットで色々と調べていたら、この商品を見つけました。

飲むタイプのドリンクの方が効きそうな感じがしましたが、お値段も高く続ける自信がなかったので、粒タイプのを検討していたら、お試し価格の情報があったので、お試しに購入してみました、すぐには効果はわかりませんが少しだけ、数値が下がったきがします。

でも、すこし粒が大きいのと、毎月続けると、またお値段が高くなるのでパッケージに書いてる通りの数は飲んでいません。

でも何も飲まないよりは少しはマシだと自分では、思っています。
ただ、粒が少し大きいので、喉に詰まる時があるので毎日は飲んでいないです。

もう少し粒を小さく、お年寄りや、お子さんにも、飲みやすい大きさにしてくれると、助かります。

あと、長年続ける為にも、お値段を安くしてほしいもんです。
やはりサプリだけには月に何千円は自分専用には出せませんね。

主婦の立場ならなおさら、でも、余裕があるなら、また、パッケージに書いてる通りの数を飲んでみたいなとは思っています。

ニッスイ海の元気EPA・DHAの気に入っている点ですが、少しですがコレステロールが下がった事。
不満な点は、粒が少し大きいので飲みづらいところ。
喉に詰まる時があるので毎日は飲んでいません。

自宅で簡単に口座開設