ビーンスタークマム母乳にいいもの赤ちゃんに届くDHA体験談レビュー33歳女性の場合

image

今回は、出産を機に、赤ちゃんのためにDHAの摂取を心がけるようになり、DHAサプリを飲み始めたという33歳女性のDHA体験レビューです。

DHAは脳を活性化する作用があり、妊娠中や授乳中にDHAを摂ると、赤ちゃんの脳神経の発達を促進する効果が期待できます。

ビーンスタークマム母乳にいいもの赤ちゃんに届くDHAは、赤ちゃんのために考えられて作られたDHAサプリですので、定期的に原料の水銀検査を実施するなど、安全と健康には特に力を入れていますので、授乳中や妊娠中の方でも安心して飲むことができます。

妊娠をしてから病院の栄養士さんにオススメされて飲むようになりました。
赤ちゃんの脳は生まれて一年で決まると言われたので毎日かかさずに飲んでいます。

DHAサプリを飲み始めたきっかけは?

point_a

妊娠をしてから、病院の栄養士さんにオススメされました。
DHAには一切興味がなかったのですが栄養士さんに赤ちゃんの脳は生まれて一年で決まると言われ、DHAを飲んでいた方がいい!!と言われたので妊娠から出産後まで飲み続けています。

ビーンスタークは他のDHAサプリより赤ちゃんにとても良い物が沢山詰められていると力説されました。

実際日頃の食生活の中で、なかなかDHAを意識した食事をするのは料理が苦手な私には非常に難しく困難なので、こちらのサプリにはとても助けられていると感じます。

金額はちょっと高いですが自分の子供のためなので一年は飲み続けようと思っています。
DHAサプリは目に見えての効果はわかりませんか、将来的に子供の脳に影響はあるはずだと思っています。

また、店頭を見ていると『赤ちゃんのため』と書かれているDHAサプリはこれだけの様に感じましたし、他のDHAより効果が高そうに思いました。

カプセルもちょうどいい大きさでソフトカプセルなのでとても飲みやすいです。
一回3錠ですが一気に飲んでもすんなり喉を通ってくれます。

これだと億劫でもないしさっと飲めるので忘れがちで面倒くさがりな私にはもってこいのサプリじゃないかなと思います

ビーンスタークマム母乳にいいもの赤ちゃんに届くDHAの気に入っている点、不満な点ですが、やはり金額がちょっと高いことと、量が少ないことです。

自宅で簡単に口座開設