ビーンスタークマム母乳にいいもの赤ちゃんに届くDHA体験談レビュー29歳女性 の場合

image3

今回は、出産を機にDHAサプリを飲み始めたという29歳女性のDHAサプリの体験レビューです。
飲んでいるDHAサプリはビーンスタークマム母乳にいいもの赤ちゃんに届くDHAです。
赤ちゃんのために作られているDHAサプリということで、出産を終えたばかりのママから支持されているDHAサプリです。
病院の売店やドラッグストアなど手軽に手に入れることができるDHAサプリです。

私は出産を機に娘のために毎日DHAサプリを飲み始めました。
産院で入院中、病室にBeanStalkのセールスの方が説明に来てくださり、飲み方や効果も丁寧に教えてくださったので安心して飲むことができました。

DHAサプリを飲み始めたきっかけは?

point_a

5月に出産した娘のために飲んでいます。
出産後、産院に入院中、病室にBeanStalkのセールスの方が来てくださいました。

自社の粉ミルクを紹介したり、作り方や消毒の仕方を説明するためです。
その際、この”ビーンスタークマム母乳にいいもの赤ちゃんに届くDHA”もご紹介いただきました。

赤ちゃんの脳は約一年で大人の脳の約7割重さまで成長すること、授乳中は一日に1000mgのDHAを接収することが望ましいこと、DHAは魚に多く含まれるが日本人の魚の摂取量は年々減少しており推奨量を摂取することが難しいことなどを教えてもらいました。

娘の脳の健全な発達のためにもDHAを摂取しようと強く思いました。
カツオやマグロなどの大型の魚の精製油を使用しているため、水銀の生物濃縮が気になるところですが、この”赤ちゃんに届くDHA”で使用されている原料の精製油は水銀検査を実施し、基準量に達しなかった安全だったものをしようしているということで安心して飲めると感じました。

また、価格も2000円前後と高すぎず、続けやすい(1年間は飲み続けようと考えています)と感じたことがこのサプリを選んだ決めての一つです。
また、後から知ったのですが、Bean Stalk momは大塚製薬の商標ということで、安心感があると思いました。

ビーンスタークマム母乳にいいもの赤ちゃんに届くDHAの気に入っている点、不満な点ですが、ソフトカプセルで飲みやすいです。
病院の売店やドラックストアなど、割とどこでも手に入れられることも気に入っています。

自宅で簡単に口座開設