味の素DHA&EPA+ビタミンD体験談レビュー37歳女性の場合

image

今回は、年を重ねるごとにドロドロ血液が気になってきて、DHAサプリを飲み始めたという37歳女性のDHA体験レビューです。

ドロドロ血液には青魚が効果的ですが、毎日摂取するのは難しいですよね。
1日に摂取すべき青魚の量も結構な量なので、よっぽどの魚好きでないと毎日摂取するというのは難しいです。

魚が苦手な方や、毎日青魚を摂取するのが難しい人にとってDHAサプリは、自分の好きな時間に手軽に取れて良いと思いますよ。

ドロドロ血液には青魚が良いと聞きますが、毎日青魚を摂るのは難しく、DHAは体内で生産することができないと聞いたので、これはもうサプリメントに頼るしかないと思い、味の素DHA&EPA+ビタミンDを飲みはじめることにしました。

DHAサプリを飲み始めたきっかけは?

point_a

サプリメントを飲みはじめた一番の理由は、年齢的にドロドロ血液が気になっていたからです。

ドロドロ血液には青魚がいいと聞きますが、青魚どころか魚料理を食べる機会もあまりなく、日々の食事はどうしても肉に偏りがちでした。

DHAは体内で生産することができないと聞いたので、これはもうサプリメントに頼るしかないと思い飲みはじめることにしました。

味の素のサプリメントを選んだ理由は、その内容とお値段です。
内容だけならこちらのほうがいいかも、と思うサプリメントがありましたがなんといってもお値段のほうがお高いのです。
やはりいい商品は高くてあたりまえか、と思っているところ味の素サプリメントを見つけました。

通常価格は税込2052円ですが、定期お届けコースにすることで10%offの1846円になり他の会社のものよりかなり安いです。
内容もDHAとEPAの他にαリノレン酸が合計で500mg入っています。

厚生労働省が示す目標摂取量が1日1000mgですからその半分をこのサプリメントで補えるということです。
これは他の会社のサプリメントに負けていない思います。

DHAのサプリメントで気になるのが、酸化防止成分がきちんと含まれているかということです。

これもきちんとビタミンEが入っていました。
だからわたしはたくさんあるDHAのサプリメントの中からこの味の素のサプリメントを選びました。

味の素DHA&EPA+ビタミンDの気に入っている点、不満な点ですが、気に入っている点は、DHAといえば青魚ですから、なんとなく味や臭いが気になるのですがそんなものはいっさいなく飲みやすいところです。

また定期お届けコースで購入していて毎月送らてくるので買い忘れがなく、飲み忘れも少ないことです。

自宅で簡単に口座開設