小林製薬ナットウキナーゼDHA&EPA効果や成分、特徴をご紹介

nattoukina-zedha


小林製薬ナットウキナーゼDHA&EPAはDHA・EPA485mg配合し、ナットウキナーゼの2倍溶かす力を一粒に凝縮した健康サプリメントです。

小林製薬ナットウキナーゼDHA&EPAは「サラサラ成分」に注目し、北海道栗山町でのみ栽培される希少な健康素材の「さらさらレッド®」を採用し、有用成分〝ケルセチン〟によりドロドロ血液を改善します。

DHA・EPAで期待される学力向上や記憶力向上に加え、血流サラサラ効果、動脈硬化予防、といった健康効果にも期待することができます



小林製薬ナットウキナーゼDHA&EPAの成分・効果

成分について

dot

DHA・EPA485mg

sakana

小林製薬ナットウキナーゼDHA&EPAにはDHA・EPAが485mg配合されています。
DHA・EPAは主に青魚に含まれる貴重な成分で、調理法によって、効果が半減してしまったりなかなか毎日摂りにくい成分です。
DHAは直接脳に届く数少ない成分で、脳の活性化や学力向上や記憶力向上に期待できます。



「さらさらレッド®」

sarasarared

「さらさらレッド®」とは北海道栗山町でのみ栽培される希少な健康素材で、有用成分〝ケルセチン〟が普通のたまねぎの1.5~3倍も含まれており、小林製薬がサプリメント素材として初めて採用しました。
ケルセチンは、抗酸パワーを高める効果があり、流れを活発にすることや、ドロドロの原因を断つ働きがあり、血液ドロドロ改善に効果があります



ナットウキナーゼ

nattou1

ナットウキナーゼは、納豆の納豆菌がつくり出すたんぱく質を分解する酵素の一つで、「溶かすチカラ」が注目される成分です。
ナットウキナーゼの溶かすチカラで、肥満予防や、高血圧予防効果が期待できます。





効果について
dot

血液サラサラ効果で健康改善

kenkouseikatu

ナットウキナーゼの2倍の溶かすチカラと「さらさらレッド®」の有用成分ケルセチンのサラサラ成分で血流がよくなることで、動脈硬化を防ぎ、心筋梗塞や脳梗塞の予防効果があります。



脳機能活性化効果で学力向上や記憶力向上

benkyou2

DHAとEPAは必須脂肪酸で、私たち人間が生きていくうえで欠かせない成分で氷点下でも固まらずサラサラしているのが特長です。
DHA成分が直接脳に届くことで、脳が活性化され学力向上や記憶力向上に期待できます。




小林製薬ナットウキナーゼDHA&EPAの副作用・飲み方

飲み方について

dot

kusuri

飲み方と目安量

小林製薬ナットウキナーゼDHA&EPAは、1日1粒が目安です
(1粒でDHA・EPA485mg配合です。)

飲む時間ですが明確な定めはありませんので好きな時間に水かぬるま湯で飲んでください



副作用について

dot

shindoi

・小林製薬ナットウキナーゼDHA&EPAは健康補助食品であり、医薬品ではなので副作用の心配はありません。

・小林製薬ナットウキナーゼDHA&EPAには、魚介類成分が豊富に含まれています。
以前、魚類でアレルギーを起こした経験のある方は注意してください。

・食物アレルギーの心配がある方は原材料や成分表をよく確認してから飲むようにして下さい。

・現在通院中の方、薬を服用している場合は念のため担当の医師にご相談下さい。




小林製薬ナットウキナーゼDHA&EPAの価格

nryoukin


通常購入 価格:1.620円  送料:無料
定期購入 価格:1.134円(30%OFF) 送料:無料
内容量 30錠(約1ヶ月)




自宅で簡単に口座開設