ディアナチュラDHAの効果や成分、特徴をご紹介

dear

ディアナチュラDHAはDHA・EPA565mg配合し、さらにイチョウ葉エキスをプラスした健康サプリメントです。

DHA・EPAで期待される脳機能活性化効果に加え、イチョウ葉エキスもDHA・EPAと似たような効果のある栄養素で、頭の回転を速くする効果や、血糖値の正常化や身体の血管を丈夫にする効果があります。

その他にもめまいや頭痛、耳鳴りの改善といった様々な健康効果があり、医療品に使われているくらい価値の高い栄養素です。



ディアナチュラDHAの成分・効果

成分について

dot

DHA・EPA565mg

aozakna

ディアナチュラDHAにはDHA・EPAが565mg配合されています。
DHAには脳の発達促進効果や血液中の悪玉コレステロールを下げ、血液の流れを良くして、
生活習慣病予防効果が期待できます。
一方、EPAは中性脂肪を下げる働きがあり、脳卒中や動脈硬化予防に効果がありまます。
また、健康効果以外にも、EPAには美肌効果もあり、乾燥肌や敏感肌を防ぎ、肌の健康を保ってくれます。



イチョウ葉エキス

ichouha

イチョウ葉エキスの主な効果効能は血流の改善です。
イチョウ葉エキスには約13種類のフラボノイドが含まれ、その中にはイチョウ葉にしか含まれない特殊な二重フラボンが6種類も含まれています。

この二重フラボンには、血行を促進させる機能や、脳動脈、心臓の血流を増加させる効果があります。





効果について
dot

血流の改善

kenkou4

DHA・EPAには血中の中性脂質と低脂肪、悪玉コレステロールを低下させ動脈硬化を予防する働きがあります。
また、イチョウ葉エキスにも血流の改善効果があり、特に脳や毛細血管の血行が良くなるため認知症や高血圧、神経痛、頻尿、冷え性、アレルギー、花粉症の改善などに効果があります。



学力向上・記憶力向上

Young female is writing notes and planning her schedule.

DHAは脳を活性化してくれる働きがあるので学力向上や集中力が高まったり、記憶力向上など様々な効果があります。

DHAは血液脳関門を唯一通過できる脂肪酸で、脳の神経細胞の膜の中に存在しています。
DHAを摂取することで、神経伝達物質が増え、脳内での情報伝達が活発になり、アルツハイマーや認知症にも効果が期待できます。



めまいや頭痛、耳鳴りの改善

kenkou

イチョウ葉エキスの働きによって、脳血管障害や脳循環不全によって引き起こされていた機能障害が改善されることで、めまいや頭痛、耳鳴りの症状改善効果があります。
イチョウ葉エキスに含まれるギンコライドには末梢血管の血流を増加させる効果があり、この効果によって耳鳴りが改善されることにつながります。



ディアナチュラDHAの副作用・飲み方

飲み方について

dot

kusurinomikata

飲み方と目安量

ディアナチュラDHAは、1日4粒が目安です
(4粒でDHA・EPA565mg配合です。)

飲む時間ですが明確な定めはありませんので好きな時間に水かぬるま湯で飲んでください



副作用について

dot

zutsu1

・ディアナチュラDHAは健康補助食品であり、医薬品ではなので副作用の心配はありません。

・ディアナチュラDHAには、魚介類成分が豊富に含まれています。
以前、魚類でアレルギーを起こした経験のある方は注意してください。

・食物アレルギーの心配がある方は原材料や成分表をよく確認してから飲むようにして下さい。

・現在通院中の方、薬を服用している場合は念のため担当の医師にご相談下さい。




ディアナチュラDHAの価格

dear


通常購入 価格:1.500円  送料:無料
まとめて購入 価格:2.100円(2ヶ月分) 送料:無料
内容量 120錠(約1ヶ月)




自宅で簡単に口座開設