DHCのDHAサプリ体験談レビュー39歳女性の場合

LENOVO-PC - WIN_20150617_194519

今回は、健康診断でコレステロール値が高めと診断され、コレステロール値改善のためにDHAサプリを飲み始めたという39歳女性のDHA体験レビューです。

DHAサプリには血液をサラサラにする効果があるので、コレステロール値の改善には期待できます。
コレストレール値改善には青魚が良いですが、毎日摂取するのは難しいですよね。
調理法によってDHA成分も変わってきますし、毎日継続するとなると厳しいと思います。

DHCのDHAサプリは、ドラッグストアや薬局などで手軽に手に入れることができるので、わざわざネットで注文しなくても、気軽に手に入れることができますね。

コレステロール値の改善には青魚に多く含まれているDHAが良いということを知り、しかし毎日の食事で魚を摂取するのは難しいためDHAサプリを飲むようになりました。

DHAサプリを飲み始めたきっかけは?

point_a

健康診断でコレステロール値が高めだと言われ、コレステロール値の改善には青魚に多く含まれているDHAが良いということを知りました。

最初は鯖など青魚を積極的に食べていたのですが、調理方法にも限界があり、
味も飽きてきてなかなか続かないし、実食では効率よくDHAを取れないようが気がしました。

そこでサプリメントだったら必要な栄養素をしっかりととれるし、飲むだけで調理をする必要がないため、より手軽にとれそうだと思い、ドラッグストアで探してみました。

そこでで見つけたのがDHCのDHAサプリでした。

DHCはTVCMなどでよく見かけるメーカーですし、以前に他のサプリメントも購入して飲んだことがあり、品質も確かで安心安全な商品だと思ったのでDHCの商品を選びました。

1日4粒飲むだけでDHAだけでなく、DHAの酸化を防ぐ抗酸化作用のあるビタミンEも配合されているのでより効果的に摂取することができます。

DHCのDHAサプリは、ドラッグストアやコンビニなどで手軽に手に入る他、1ヶ月分1000円程度とコストパフォーマンスも良いので、継続して続けることができます。

2ヶ月ほど摂取していますが、少しだけコレステロール値が下がりました!

DHCのDHAサプリの気に入っている点、不満な点ですが、ドラッグストアなどで手に入りやすいことが良いです。
不満な点は粒がちょっと大きめなので飲みづらいことがあります。

自宅で簡単に口座開設