極上クリル効果や成分、特徴をご紹介

gokujoukuriru


極上クリルはDHA・EPA182mg配合し、DHAとEPAの酸化を防ぐためにアスタキサンチンを配合した健康サプリメントです

極上クリルに配合されるオメガ3は、南極オキアミのクリルオイル。

クリルオイルのすごいところは、水に溶ける油で、人間の細胞に近い「リン脂質」と結合したオメガ3だから、通常の水に溶けにくい魚油のDHAやEPAよりも吸収力があるといわれています。
更にクリルオイルには、抗酸化効果が非常に高いアスタキサンチンが含まれているので、オメガ3の弱点でもある酸化を防止してくれます。

また、極上クリルは2014年度モンドセレクション金賞を受賞するなど、メディアからも非常に高い評価を得ています。



極上クリルの成分・効果

成分について

dot

DHA・EPA182mg

sakana

極上クリルにはDHA・EPAが182mg配合されています。
DHA・EPAは青魚の油に含まれる成分で、脳の活性化効果や学力向上効果が期待できると言われています。
また、血流の流れを良くしてくれたり、コレステロールや中性脂肪を減らしてくれる効果もあるので、ドロドロ血液の方や、メタボなど生活習慣病でお悩みの方にもおすすめの成分です


クリルオイル

kuriruo

極上クリルに配合されるオメガ3は、南極オキアミのクリルオイル。
南極オキアミとは体長5センチ程度の動物性プランクトンで、エビの様な形をしており、鯨やアザラシの餌となります。

クリルオイルのすごいところは、水に溶ける油で、リン脂質と結合したオメガ3なので、通常の水に溶けにくい魚油のDHAやEPAよりも吸収力があるといわれています。

更にクリルオイルには、抗酸化効果が期待できるアスタキサンチンが豊富に含まれているので、DHAとEPAの欠点でもある酸化を徹底的に防止してくれます。





効果について
dot

学習能力向上効果

kodomobenkyou

DHAは唯一脳に直接届く成分で、脳が活性化することで、学力向上や記憶力向上効果が期待できます。
DHAの脳を活性化させて学力や記憶力を高める効果ですが、年齢は関係ないといわれます。
DHAを摂取すれば速やかに脳神経に入って脳細胞を活性化してくれますので、成長期のお子様は是非積極的に摂取したい成分です



血流改善効果

kenkouj

DHAは血液細胞に働きかけて柔軟性を持たせ、それによって血流を促す効果があります。
一方EPAは、血液を固まりにくくすることで血流を促します。
DHAとEPAを一緒に摂取することで、高血圧や心筋梗塞、脳血栓などの病気を予防、改善してくれます。



視力回復効果

kenkouninaru

人間は何かを見たときに、網膜上に映像が映るようにピントを合わせようとします。
このとき、網膜のほとんどは、このDHAという成分でできており、目の網膜に含まれる脂肪酸の約40%を占めることがわかっています。

DHAは、体内では生成できない成分なので、足りない分は、食事など外から摂取する必要があります
DHAを摂取することで、近視の改善や動体視力の改善などに効果があります




極上クリルの副作用・飲み方

飲み方について

dot

kusurinomu

飲み方と目安量

極上クリルは、1日4粒が目安です
(4粒でDHA・EPA182mg配合です。)

飲む時間ですが明確な定めはありませんので好きな時間に水かぬるま湯で飲んでください



副作用について

dot

hukusayou1

・極上クリルは健康補助食品であり、医薬品ではないので副作用の心配はありません。

・極上クリルには、魚介類成分が豊富に含まれています。
以前、魚類でアレルギーを起こした経験のある方は注意してください。

・食物アレルギーの心配がある方は原材料や成分表をよく確認してから飲むようにして下さい。

・現在通院中の方、薬を服用している場合は念のため担当の医師にご相談下さい。




極上クリルの価格

gokujoukuriru


通常購入 価格:6.480円  送料:540円
定期購入 価格:5.400円(10%OFF) 送料:無料
内容量 120粒(約1ヶ月分)




自宅で簡単に口座開設