きなりの効果や成分、特徴をご紹介

kinari1

きなりはDHAとEPAが500mg配合、そして今世界中から注目を浴びているナットウキナーゼを配合した健康サプリメントです。

DHA・EPAサプリメントの1日の目標摂取量は500mgと言われており、きなりを飲むことによって、1日でDHA・EPA量を補うことができ、DHAサプリメントの中でも特に人気のDHAサプリメントです

DHA・EPAの唯一の欠点は酸化しやすいということ。
きなりは酸化防止にクリルオイルを配合し、ビタミンEの1000倍というクリルオイルの高い抗酸化力で、徹底的にDHA・EPAの酸化を防ぎ、成分の外に逃すことなくあなたにお届けします。

きなりの成分・効果

成分について
dot

DHA・EPA500mg

kuromaguro

きなりには厚生労働省が推奨している
「一日当たり500mgの摂取」という量を丸々補える、
たっぷりのDHA・EPAが含まれています。

DHA・EPAサプリメントはきなりの他にもたくさんの種類がありますが、1日でDHA・EPA500mgという高配合のサプリメントは少ないのが現状です。

酸化防止のクリルオイル

kuriruoil

DHA・EPAの唯一の欠点が、酸化しやすいということ。
そこで、きなりはビタミンEの約1000倍という高い抗酸化力を持つ力クリルオイル配合で、
DHA・EPAの酸化を徹底して防ぎ、成分を外に逃がすことなく、あなたにお届けします

ナットウキナーゼ

nattoukina-ze

きなりにはナットウキナーゼという成分が含まれており、ナットウキナーゼの血液サラサラ効果で血液ドロドロを予防することで、高血圧予防や心筋梗塞予防、脳梗塞予防など、様々な病気予防に効果的です

効果について
dot

記憶力アップ、認知症予防など脳が活性化

benkyou

きなりの豊富なDHA・EPAによって記憶力アップ、認知症予防など脳の活性化に期待できます。
その他にも、視力低下の抑制、動脈硬化の予防、血栓の抑制、運動能力の向上、など様々な健康効果があります。

血液サラサラ効果

rouhuuhu

きなりにはDHA・EPAの他にナットウキナーゼという成分が含まれており、ナットウキナーゼは納豆のネバネバ部分に含まれるタンパク質分解酵素で、血液をサラサラにする働きや、血液中にできる血栓を溶かす作用があり、血液がドロドロになるのを予防することで、高血圧や心筋梗塞、脳梗塞などの病気の予防に期待することができます。

きなりの副作用・飲み方

飲み方について

dot

kusurinomikata

飲み方と目安量

きなりは、1日4粒が目安です
(4粒でDHA・EPA500mg配合です。)

飲む時間ですが「食後」「食前」「食間」といった明確な定めはありませんので
好きな時間に水かぬるま湯で飲んでください

副作用について
dot

hukusayou

・きなりは健康補助食品であり、医薬品ではなので副作用の心配はありません。

・きなりには、魚介類成分が豊富に含まれています。
以前、魚類でアレルギーを起こした経験のある方は注意してください。

・食物アレルギーの心配がある方は原材料や成分表をよく確認してから飲むようにして下さい。

・現在通院中の方、薬を服用している場合は念のため担当の医師にご相談下さい。

きなりの価格

kinari1

通常購入 価格:5.695円 送料:300円
定期購入 価格:1.980円(67%OFF) 送料:無料
内容量 120錠(約1ヶ月)

cp_btn_r

自宅で簡単に口座開設