ライフスタイルフィッシュオイルEPA・DHA効果や成分、特徴をご紹介

lifestyle


ライフスタイルフィッシュオイルEPA・DHAはDHA・EPA300mg配合し、低温海水域の新鮮な魚類から抽出しています。

DHAを積極的に摂取することで、学力向上や記憶力向上、青魚の血液サラサラ効果で、血流が改善し、動脈効果予防や脳梗塞予防など、大病の予防にも効果的です。

コレステロール値が改善し、中性脂肪を減らすことができるので、メタボ改善や生活習慣病予防にも効果があります。
現在、血液ドロドロや健康状態に不安がある方には是非摂取していただきたい成分です。



ライフスタイルフィッシュオイルEPA・DHAの成分・効果

成分について

dot

DHA・EPA300mg

dhaepa1

ライフスタイルフィッシュオイルEPA・DHAにはDHA・EPAが300mg配合されています。
DHAを摂取することで、血液サラサラ効果、アトピー予防、生活習慣病予防など、様々な健康効果が期待できます。
現在、血液ドロドロや体が疲れやすいなど、健康状態に不安をお持ちの方には是非積極的に摂取していただきたい成分です。

またDHAには脳を活性化する働きがあるので、成長期であるお子様がDHAを積極的に摂取することで、学力向上や記憶力向上効果が期待できます





効果について
dot

血流改善効果

keturyuu

DHAとEPAの青魚効果で、血流の流れを良くし、血液サラサラ効果が期待できます
DHAには赤血球などの血液中の成分をやわらかくする働きがあり、血液サラサラが期待できます。
一方、EPAには血小板が血管内で固まるのを防ぐ効果があります。
DHAとEPAを一緒に摂取することで、より高い血流改善効果が期待できます。



視力回復効果

megayoi

目の網膜には脳以上に高い濃度でDHAが存在しています。
目の網膜のDHAが減少するほど、網膜から脳へ情報が伝達される速度が遅くなり、その結果、視力が低下します。
DHAを積極的に摂取し、神経細胞を活性化することで、網膜の映像を速く伝達し、視力を回復することができます。



生活習慣病予防効果

metabosan

生活習慣病の代表的なものには、高血圧や脂質異常症、糖尿病などがあります
これらは「サイレントキラー」と呼ばれ、自覚症状がないまま動脈硬化を進行させるというリスクがあります。
そして、これが心筋梗塞や脳梗塞などの大病を招きます

動脈硬化の原因は、血液ドロドロです。
DHAやEPAは青魚の血液サラサラ効果で、動脈硬化の原因である、血液ドロドロを改善する働きがあります。
DHAとEPAを積極的に摂取することで、生活習慣病予防に繋がります。




ライフスタイルフィッシュオイルEPA・DHAの副作用・飲み方

飲み方について

dot

kusuri

飲み方と目安量

ライフスタイルフィッシュオイルEPA・DHAは、1日2粒が目安です
(2粒でDHA・EPA600mg配合です。)

飲む時間ですが明確な定めはありませんので好きな時間に水かぬるま湯で飲んでください



副作用について

dot

shindoi

・ライフスタイルフィッシュオイルEPA・DHAは健康補助食品であり、医薬品ではないので副作用の心配はありません。

・ライフスタイルフィッシュオイルEPA・DHAには、魚介類成分が豊富に含まれています。
以前、魚類でアレルギーを起こした経験のある方は注意してください。

・食物アレルギーの心配がある方は原材料や成分表をよく確認してから飲むようにして下さい。

・現在通院中の方、薬を服用している場合は念のため担当の医師にご相談下さい。




ライフスタイルフィッシュオイルEPA・DHAの価格

lifestyle


通常購入 価格:2.700円 
内容量 60錠(約1ヶ月)




自宅で簡単に口座開設