ミドリムシナチュラルリッチを管理栄養士さんに徹底解剖評価してもらいました

kiokuryoku

ミドリムシナチュラルリッチについて、管理栄養士の資格保有の女性に確認してもらいました

ミドリムシナチュラルリッチの良い点・悪い点、おすすめ出来る人・出来ない人などを教えてください

多種類の栄養素を含んだマルチサプリメントや青汁の類はたくさんありますが、ミドリムシナチュラルリッチは素晴らしいと思います。なぜならば、天然素材であることと、吸収率の良さが一緒になっていること。

ミドリムシナチュラルリッチが安心な理由

天然素材の青汁は、植物性であるがゆえの吸収率の悪さがありますし、素材の良し悪しも気になるところ。たとえば農薬をどっさり使っているかもしれませんし、化学肥料もたっぷり使っているかもしれませんよね。では、マルチサプリならどうかといえば、確かに吸収率は高いけれど、工業製品になるので、何でできているかわからない、という心配が出てきます(サプリメントの原材料表記には、何を使ってその栄養素を作っているかまでは書いてありません)。ミドリムシナチュラルリッチはサプリメントではありますが、その材料はミドリムシとクロレラ、有胞子性乳酸菌、オリゴ糖と明確に記載されていますし、国内の工場で、国産の厳選された材料で作られているということで、この点においても安心できます。

ミドリムシナチュラルリッチをおすすめできる人

どんな年代・性別の方にもおすすめできますが、特におすすめしたいのは、なかなかキチンとした食事をとれない、仕事をしている女性でしょうか。栄養状態は肌や髪のツヤにまともに出ますので、こういった安心素材のマルチサプリメントを摂ることで、不足しがちな栄養素を補給して若さや美しさを保ちたいところです。

サプリメント全般について、どのように考えていますか?

全ての人に必要とは思っていませんが、必要な人にとっては必要なものだと考えています。たとえば忙しくてまともな食事がなかなかとれない人にはマルチサプリメントは有効ですし、強烈な肌荒れに悩む人にはビタミンCやビタミンオメガ3はよく効きます。3食しっかり、バランスよく食事から栄養補給できる人ばかりではありませんし、その時々で必要としている栄養素もあります。そういったとき、補助的に使うのにはとても有効だと思います。

自宅で簡単に口座開設