鮫肝DHA・EPA効果や成分、特徴をご紹介

same

鮫肝DHA・EPAはDHA・EPA660mg配合し、更に深海ザメの生命力と言われているスクワレンを400mg配合した健康サプリメントです

鮫肝DHA・EPAは深海ザメの生命力と言われている「スクワレン」に注目し、スクワレンが体の内側からしっかりと酸素を運んでくれるので、青魚パワーに加えて、より血液をスムーズに流し、ドロドロ血液を改善してくれます

DHA・EPAで効果が期待できる脳の活性化に加え、血流サラサラ効果、動脈硬化予防、生活習慣病の予防といった様々な健康効果にも期待することができます



鮫肝DHA・EPAの成分・効果

成分について

dot

DHA・EPA660mg

aosakanashu

鮫肝DHA・EPAにはDHA・EPAが660mg配合されています。
DHA・EPAは青魚に含まれる成分で、唯一脳に直接届くことができる成分と言われており、脳の活性化効果や学力向上効果が期待できます。
また、青魚の血液サラサラ効果で、血液ドロドロを改善し、動脈硬化予防、脳梗塞や心筋梗塞などの大病予防にも効果があります。

スクワレン

sukuwaren

スクワレンは深海ザメの肝臓から抽出した油性成分で、酸素をすみずみまで送り届ける働きや、肌バランスを整えてくれたり、新陳代謝が活性化して細胞をイキイキとよみがえらせる効果が期待できます。

この成分は、私たちの体のあらゆるところに存在しますが、その生産量は加齢とともに年々減少してしまうため、日頃から補給していくことが大切です。





効果について
dot

血液サラサラ効果

kenkouj

DHA・EPAの青魚パワーに加えて、深海ザメの有用成分である、スクワレンパワーでより血液がスムーズに流れ、ドロドロ血液を改善します

血流の流れがよくなることで、動脈硬化を防ぎ、心筋梗塞や脳梗塞の予防効果や、生活習慣病の予防にも繋がります。



脳の活性化

gakuryoku1

DHAが直接脳に届くことで、脳が活性化され学力向上や記憶力向上効果が期待できます。
脳が活性化されることで、認知症予防にも効果があります。



視力回復

shiryokuup

DHAは目にも大切な栄養素であると言われています。
DHAは、目の網膜に含まれる脂肪酸の約40%を占めることがわかっており、DHAを摂取することで、近視の改善や集中力の向上、動体視力の改善などに効果があります




鮫肝DHA・EPAの副作用・飲み方

飲み方について

dot

サプリメントを飲む女性

飲み方と目安量

鮫肝DHA・EPAは、1日4粒が目安です
(1粒でDHA・EPA165mg配合です。)

飲む時間ですが明確な定めはありませんので好きな時間に水かぬるま湯で飲んでください



副作用について

dot

nayami5

・鮫肝DHA・EPAは健康補助食品であり、医薬品ではなので副作用の心配はありません。

・鮫肝DHA・EPAには、魚介類成分が豊富に含まれています。
以前、魚類でアレルギーを起こした経験のある方は注意してください。

・食物アレルギーの心配がある方は原材料や成分表をよく確認してから飲むようにして下さい。

・現在通院中の方、薬を服用している場合は念のため担当の医師にご相談下さい。




鮫肝DHA・EPAの価格

same


通常購入 価格:1.851円  送料:100円
定期購入 価格:1.666円(10%OFF) 送料:無料
内容量 120錠(約1ヶ月)
まとめて購入 価格:3.147円(15%OFF) 送料:無料
内容量 240錠(約2ヶ月)




自宅で簡単に口座開設