ネイチャーメイド スーパーフィッシュオイル効果や成分、特徴

su-pa-fish

ネイチャーメイド スーパーフィッシュオイルはDHA・EPA300mg配合し、1日1粒でオメガ3を含むフィッシュオイル1200㎎を簡単に補うことができます。
肥満気味の人や青魚が苦手な人には、おすすめの健康サプリメントです。

DHA・EPAで期待される学力向上や記憶力向上に加え、コレステロール抑制効果で血流がサラサラになり、動脈硬化予防、動脈硬化予防、脳梗塞予防といった健康改善効果にも期待することができます



ネイチャーメイド スーパーフィッシュオイルの成分・効果

成分について

dot

DHA・EPA300mg

dhaepa1

ネイチャーメイド スーパーフィッシュオイルにはDHA・EPAが300mg配合されています。
DHAには赤血球などの血液中の成分をやわらかくしてくれる働きがあり、血液をサラサラにしてくれ、動脈硬化予防や心筋梗塞予防に効果的です。
一方、EPAには血小板が血管内で固まるのを防ぐ作用が備わっており、DHAとEPAを合わせてとると、より高い効果が期待できます。



ビタミンE

nitamine

DHA・EPAの欠点は、酸化しやすいということ。
DHA・EPAが酸化してしまうと、せっかくの有用成分が劣化してしまい、DHA・EPAの本来の効果が発揮できなくなってしまいます。
そこで、酸化を防止するためにネイチャーメイド スーパーフィッシュオイルにはビタミンEを配合。ビタミンEの抗酸化力で、酸化を徹底的に防止してくれます。





効果について
dot

血液サラサラ効果

kenkou1

DHA・EPAの血液サラサラ効果で血流の流れを良くしてくれます。
血管の壁にコレステロールや中性脂肪がたまって硬くなる状態が動脈硬化です。
DHAは動脈硬化の原因であるコレステロール値の上昇を抑える働きがありますので、動脈硬化の改善や予防に効果的です。



学力向上、記憶力向上、ストレスの緩和

gakuryoku1

DHAは、魚の油に多く含まれる必須脂肪酸の一種です。
血液脳関門を通過できる数少ない成分で、学力向上、記憶力向上に効果があります

その他にも、DHAなどのn-3系脂肪酸が、気分を落ち着かせるセロトニンの働きに関与しており、不安や緊張を引き起こすノルアドレナリンを抑える働きがあり、ストレスの緩和に役立ちます。



肌荒れの予防や改善

bihada1

ビタミンEには、トマトに含まれているリコピンの働きと同様に、抗酸化作用がありますので、肌荒れに効果があります。
毛細血管を拡張することにより、肌の隅々まで血液が巡回し、肌荒れを改善、予防してくれるのです。




ネイチャーメイド スーパーフィッシュオイルの副作用・飲み方

飲み方について

dot

nomikata

飲み方と目安量

小林製薬ナットウキナーゼDHA&EPAは、1日1粒が目安です
(1粒でDHA・EPA300mg配合です。)

飲む時間ですが明確な定めはありませんので好きな時間に水かぬるま湯で飲んでください



副作用について

dot

tukare

・ネイチャーメイド スーパーフィッシュオイルは健康補助食品であり、医薬品ではなので副作用の心配はありません。

・ネイチャーメイド スーパーフィッシュオイルには、魚介類成分が豊富に含まれています。
以前、魚類でアレルギーを起こした経験のある方は注意してください。

・食物アレルギーの心配がある方は原材料や成分表をよく確認してから飲むようにして下さい。

・現在通院中の方、薬を服用している場合は念のため担当の医師にご相談下さい。




ネイチャーメイド スーパーフィッシュオイルの価格

su-pa-fish


通常購入 価格:1.574円  送料:500円
定期購入 価格:1.574円 送料:無料
内容量 90錠(約3ヶ月)




自宅で簡単に口座開設