おとすりむ水戸納豆効果や成分、特徴をご紹介

mitonattou


おとすりむ水戸納豆は、納豆の力を協力にサポートするため、ダイエッター注目の高知県産しょうがや、今話題の野草の酵素発酵エキス、血液サラサラ成分のDHAやイチョウ葉など20種類の健康素材を凝縮させた健康サプリメントです。

納豆には栄養補給にうってつけなアミノ酸バランスに優れた、たんぱく質がたっぷりです
更に菌の中でも最強と言われる納豆菌の「発酵」には栄養素の吸収効率を上げる力があるので、ダイエット中に必要な栄養成分は大きな力を発揮してくれます

運動しているのになかなか結果がでない、身体が重いとお悩みの方には特におすすめですよ



おとすりむ水戸納豆の成分・効果

成分について

dot

DHAとEPA

aosakana1

おとすりむ水戸納豆にはDHA・EPAが配合されています。
納豆と青魚の成分というのは中高年の健康維持に欠かせない成分で、納豆にはカルシウムやビタミンなど体に必要な栄養素がバランスよく豊富に含まれているので、腸の調子を整えてくれたり、日々の疲労を回復してくれる効果があります。

青魚に豊富に含まれるDHAとEPAは血液サラサラ効果や生活習慣病予防効果もありますので、納豆と青魚成分を一緒に摂取することで、更に健康効果が期待できます。


水戸納豆

nattou1

大豆には「畑の肉」と呼ばれるほどタンパク質が豊富に含まれています。
納豆のネバネバに含まれる「ナットウキナーゼ」という酵素は、血栓の融解効果や血液サラサラ効果で、血液の流れをよくしてくれる効果があります。

また、納豆は大豆イソフラボンや食物繊維、ビタミンやアミノ酸など栄養素をバランス良く含み、整腸作用など多くの健康効果も期待できます。





効果について
dot

ダイエット効果

daiettokouka

食べる量を減らしても、運動をしても体重が減らない理由は「栄養不足」が原因の可能性があります。
おとすりむ水戸納豆には高知県産しょうがや、今話題の野草の酵素発酵エキス、血液サラサラ成分のDHAやイチョウ葉など合計20種類の健康素材が配合されています。

納豆には栄養補給にうってつけなアミノ酸バランスに優れた、たんぱく質がたっぷり含まれており、納豆菌の「発酵」には栄養素の吸収効率を上げる力があるので、ダイエット中に必要な栄養成分は大きな力を発揮してくれます

しっかりとあなたの栄養を補給してくれて、ダイエットの手助けをしてくれます。



血流改善効果

kenkou5

DHAやEPAには青魚のサラサラ効果で、血流の流れをよくし、血液サラサラ効果があります。
一方、納豆に含まれるナットウキナーゼにも血栓の融解効果や血液サラサラ効果があります。
青魚成分と納豆成分を一緒に摂取することで、高血圧や心筋梗塞、脳血栓などの病気を予防、改善してくれます。




おとすりむ水戸納豆の副作用・飲み方

飲み方について

dot

サプリメントを飲む女性

飲み方と目安量

おとすりむ水戸納豆は、1日2粒が目安です

飲む時間ですが明確な定めはありませんので好きな時間に水かぬるま湯で飲んでください



副作用について

dot

hukusayou

・おとすりむ水戸納豆は健康補助食品であり、医薬品ではないので副作用の心配はありません。

・おとすりむ水戸納豆には、魚介類成分が豊富に含まれています。
以前、魚類でアレルギーを起こした経験のある方は注意してください。

・食物アレルギーの心配がある方は原材料や成分表をよく確認してから飲むようにして下さい。

・現在通院中の方、薬を服用している場合は念のため担当の医師にご相談下さい。




おとすりむ水戸納豆の価格

mitonattou


通常購入 価格:1.600円  送料:300円
定期購入 価格:1.440円(10%OFF) 送料:無料
内容量 120粒(約1ヶ月分)
まとめて購入 価格:4.224円(12%OFF) 送料:無料
内容量 360粒(約3ヶ月分)




自宅で簡単に口座開設