美健知箋EPA&DHA効果や成分、特徴をご紹介

biken


美健知箋EPA&DHAはDHA・EPA750mg配合し、DHA・EPAの酸化を防止するために、
ビタミンEを配合

特許製法のシームレスカプセルで飲みやすさにもこだわり、毎日無理なく続けられるように工夫されています。
シームレスカプセルは通常のカプセル状サプリよりも、素早く溶けて、通常の2倍の早さで吸収されるのでよりDHA・EPA効果が期待できます。

DHAサプリメントの中でもずば抜けた含有量ですので、オメガ3をたっぷり摂りたい人におすすめのサプリメントです。



美健知箋EPA&DHAの成分・効果

成分について

dot

DHA・EPA750mg

aosakana5

美健知箋EPA&DHAにはDHA・EPAが750mg配合されています。
DHA・EPAを摂取することで、血流の流れが良くなり、動脈硬化の原因である、血液ドロドロを改善する働きがあります。
DHAとEPAを積極的に摂取することで、動脈硬化、高血圧、脂質異常症など、生活習慣病予防に繋がります。


ビタミンE

arumi

DHA・EPAの欠点は酸化しやすいということ。
抗酸化力の強いビタミンEを配合することで、DHAとEPAの酸化を防止してくれます。
さらに、アルミのスティックパックを採用しているので、封を開けるまでサプリは空気に触れません。
万全の酸化防止対策で、いつでも新鮮なサプリを摂取することができます





効果について
dot

脳の活性化効果

benkyou2

DHAには脳を活性化してくれる働きがあるので、学力向上や記憶力向上効果が期待できます。
成長期であるお子様も積極的に摂取して欲しい成分です。
また、アレツハイマーや認知症予防にも効果があるので、最近物忘れが気になる方にもおすすめです



血液サラサラ効果

rouhuuhu

DHA・EPAの青魚パワーで血液サラサラ効果が期待できます
コレステロール値が気になる方や血液ドロドロの方におすすめです。
血流の流れがよくなることで、高血圧や糖尿病など生活習慣病を予防することができます



視力回復効果

shiryokukaihuku

網膜や視神経には多くのDHAが必要になり、DHAが不足すれば、視力低下の原因になります。
ですので、日頃からDHAを摂取し、網膜や視神経での情報伝達を円滑にしてあげれば、視力を回復させることができます。




美健知箋EPA&DHAの副作用・飲み方

飲み方について

dot

kusurinomikata1

飲み方と目安量

美健知箋EPA&DHAは、1日1包が目安です
(1包でDHA・EPA750mg配合です。)

飲む時間ですが明確な定めはありませんので好きな時間に水かぬるま湯で飲んでください



副作用について

dot

nayami6

・美健知箋EPA&DHAは健康補助食品であり、医薬品ではないので副作用の心配はありません。

・美健知箋EPA&DHAには、魚介類成分が豊富に含まれています。
以前、魚類でアレルギーを起こした経験のある方は注意してください。

・食物アレルギーの心配がある方は原材料や成分表をよく確認してから飲むようにして下さい。

・現在通院中の方、薬を服用している場合は念のため担当の医師にご相談下さい。




美健知箋EPA&DHAの価格

biken


初回購入 価格:1.000円(84%OFF) 送料:無料
通常購入 価格:6.480円  送料:無料
定期購入 価格:4.980円(23%OFF) 送料:無料
内容量 30包(約1ヶ月分)




自宅で簡単に口座開設