サントリーDHA&EPA+セサミンEX効果や成分、特徴をご紹介

suntry

サントリーDHA&EPA+セサミンEXはDHA・EPA400mg配合し、DHA・EPAの欠点である酸化を守ってくれる、ゴマの稀少成分セサミンを配合した健康サプリメントです。

サントリーDHA&EPA+セサミンEXには、DHA・EPAやセサミン以外にも、美容が実感できる玄米由来のポリフェノールであるオリザプラスやビタミンE配合で、青魚のサラサラ成分やドロドロした脂料理による健康維持を期待する以外にも、若々しさのサポートを期待することができます。



サントリーDHA&EPA+セサミンEXの成分・効果

成分について

dot

DHA・EPA400mg

dhaepa

サントリーDHA&EPA+セサミンEXにはDHA・EPAが400mg配合されています。

DHAは直接脳に届く数少ない成分で、冴えわたる毎日を送り、勉強や考える仕事を頑張りたい方に、またひらめきのある毎日にも期待されている成分です。



DHA・EPAの酸化防止にセサミン

sesamin

セサミンは、ゴマ一粒に僅か1%未満しか含まれない稀少成分で、健康維持や若さを保つために重要な成分です。そして、DHA・EPAの酸化しやすいという弱点をセサミンが守ってくれます。



ビタミンEとオリザプラス

oriza

DHA・EPAを酸化から守るため、セサミンに加えビタミンE、玄米由来のポリフェノールであるオリザプラスを配合。
DHA・EPAの酸化を防ぎ、本来の力を外に逃がすことなく引出し、あなたの体にしっかりと届けてくれます。





こんな事を実感
dot

青魚のサラサラ成分

ketuekisarasara

DHAには赤血球などの血液中の成分をやわらかくする働きがあり、EPAには血小板が血管内で固まるのを防ぐ作用が備わっており、DHA、EPAを一緒に摂取することで、健康維持が期待できます。
また、青魚のサラサラ成分効果でドロドロ脂料理で不健康だと感じている場合に実感ができます。



オリザプラスで美容効果

biyoukouka

オリザプラスに含まれる玄米ポリフェノールを摂取することで、皮膚表面のめぐりが良くなり、美容効果が期待できます。
血行が高まることで、めぐりがよくなり、肌のすみずみまで栄養分が行き届くようになり、顔の色艶がよくなりハリ艶を実感することができます。


勉強や考える仕事が頑張れる

Young female is writing notes and planning her schedule.

DHA成分が直接脳に届くことで、冴えわたり勉強や考える仕事が頑張れると期待できます。
またDHAには集中力を持続し、落ち着きを持たせる働きがあります。
特に強いストレスを感じたときの攻撃性が緩和され、ストレスから来るメンタル面のケアなどにも大きな期待をされています。




サントリーDHA&EPA+セサミンEXの副作用・飲み方

飲み方について

dot

kusurinomikata1

飲み方と目安量

サントリーDHA&EPA+セサミンEXは、1日4粒が目安です
(4粒でDHA・EPA400mg配合です。)

飲む時間ですが明確な定めはありませんので好きな時間に水かぬるま湯で飲んでください



副作用について

dot

hukusayou1

・サントリーDHA&EPA+セサミンEXは健康補助食品であり、医薬品ではなので副作用の心配はありません。

・サントリーDHA&EPA+セサミンEXには、魚介類成分が豊富に含まれています。
以前、魚類でアレルギーを起こした経験のある方は注意してください。

・食物アレルギーの心配がある方は原材料や成分表をよく確認してから飲むようにして下さい。

・現在通院中の方、薬を服用している場合は念のため担当の医師にご相談下さい。




サントリーDHA&EPA+セサミンEXの価格

suntry

通常購入 価格:5.500円  送料:無料
定期購入 価格:4.950円(10%OFF) 送料:無料
内容量 120錠(約1ヶ月)




自宅で簡単に口座開設