DHA&EPA+N-アセチルグルコサミン効果や成分、特徴をご紹介

umi


DHA&EPA+N-アセチルグルコサミンはDHA・EPA340mg配合し、加齢によって引き起こされる、膝の痛みや肌の老化を防止する効果が期待できる、N-アセチルグルコサミンを配合

DHAの脳の活性化効果に加え、N-アセチルグルコサミンの記憶学習能力向上効果により、より集中力が高まり、学力向上効果が期待できます。
DHA・EPAの青魚効果により、血液サラサラ効果や生活習慣病の予防など、様々な健康効果も期待できます。



DHA&EPA+N-アセチルグルコサミンの成分・効果

成分について

dot

DHA・EPA340mg

dha1

DHA&EPA+N-アセチルグルコサミンにはDHA・EPAが340mg配合されています。
DHA・EPAを摂取することで、青魚の血液サラサラ効果でドロドロ血液を改善してくれます。
血流の流れが良くなることで、動脈硬化が予防され、脳梗塞や心筋梗塞など、大病を防ぐことができます。


N-アセチルグルコサミン

kenkou4

N-アセチルグルコサミンは、体内にある成分と同じ形をしたグルコサミンなので、天然型グルコサミンと呼ばれています。
N-アセチルグルコサミンは加齢によって引き起こされる、ひざの痛みや肌の老化を防止する効果が期待されています。
また、体内でヒアルロン酸の生成を促す作用があるため、肌の潤いや滑らかさを保つために欠かせない成分です。





効果について
dot

学力向上・記憶能力向上

kiokuryoku

DHAには学力向上や記憶力向上効果があると言われています。
N-アセチルグルコサミンにも記憶力向上効果が期待できるので、DHA・EPAと組み合わさることで、更に強いサポート力を発揮し、より脳の活性化効果に期待できます。
落ち着きがない、集中力を上げたい、という方にもおすすめです。



血流の改善効果

ketuekisarasarakouka

DHA・EPAは血液の流れを良くしてくれる働きがあります。
血液中の中性脂肪やコレステロール濃度を低くして、血液をサラサラにする他、自覚症状がなく、気づきにくい動脈硬化の予防や、脳梗塞や心筋梗塞などの大病を予防することができます



アトピー改善効果

bihadaa

アレルギーは体内に侵入したアレルゲンに対して過敏に反応し、これを排除しようと免疫グロブリンE抗体をつくりやすい体質のことをいいます。

この抗体がつくられた体にアレルゲンが侵入すると、免疫細胞からアレルギーや炎症を引きおこす化学物質が生産され、アレルギーや炎症が起こるのです。

この反応が皮膚に起こると炎症が起きるのですが、魚から摂取されるDHAやEPAにはその化学物質がつくられるのを抑制する働きがあります。




DHA&EPA+N-アセチルグルコサミンの副作用・飲み方

飲み方について

dot

kusurinomikata1

飲み方と目安量

DHA&EPA+N-アセチルグルコサミンは、1日4粒が目安です
(4粒でDHA・EPA340mg配合です。)

飲む時間ですが明確な定めはありませんので好きな時間に水かぬるま湯で飲んでください



副作用について

dot

nayami6

・DHA&EPA+N-アセチルグルコサミンは健康補助食品であり、医薬品ではないので副作用の心配はありません。

・DHA&EPA+N-アセチルグルコサミンには、魚介類成分が豊富に含まれています。
以前、魚類でアレルギーを起こした経験のある方は注意してください。

・食物アレルギーの心配がある方は原材料や成分表をよく確認してから飲むようにして下さい。

・現在通院中の方、薬を服用している場合は念のため担当の医師にご相談下さい。




DHA&EPA+N-アセチルグルコサミンの価格

umi


初回購入 価格:980円 送料:無料
通常購入 価格:4.191円  送料:600円
定期購入 価格:3.772円(10%OFF) 送料:無料
内容量 120粒(約1ヶ月分)




自宅で簡単に口座開設